久しぶりに出したアレの暖かさに感動している女、相沢まきです。








いや、ケーブル隠しなさい🤫w


電気ヒーター最高😭



もっと早く出せば良かった✨



娘が赤ちゃんの時は危ないかな?と出していませんでしたが、このじんわり優しく身体の中まで温めてくれる感じ、心地よくて最高です✨


取っ手が付いていて軽くて持ち運びも簡単なので、ご飯作る時はキッチンに移動させて使うとします😁


ただ、軽すぎて、我が家の➡️ロボット掃除機が掃除しながら当たると移動しちゃって、ダイニングの椅子を温めようとしてヒヤヒヤ💦

横に居たからいいけど、こういう暖房製品の火事とか本当気をつけなきゃですね。



そして、久々手袋も昨日から出しました✨




やっぱり暖かいー🥰❤️


ただ、スマホ手袋との事ですが、、ほぼ反応せず😂

でも、暖かいので🙆‍♀️🙆‍♀️

自転車の時はハンドルカバーが相変わらず大活躍です😁


今日も暖かくしてお過ごし下さい😁






愛用品等色々載せています⬇️