あまりの寒さに娘と長風呂をしていた女、相沢まきです。


東京も明日雪が降るかもって事でソワソワ



冷えましたね✨


今日は娘のバレエへ🩰




大好きなお友達のはるちゃんに会えてご機嫌でした🥰



終わってから、早めの夕飯に行こうとなったものの、ググったら、17時前にやっているお店がなかなか無くて、、結果居酒屋へ🤣w





でも、お店からお菓子のサービスがあったり、おにぎり、煮魚味噌汁とか、子供達もよく食べて、早い時間だったので、お店も空いててたくさん話せたりで、結果良かったです😁




私は、正月太りが戻ったと思いきや、食欲が凄くて、帰りにコンビニ寄ってチョコ🍫をたくさん買い込んで、ムシャムシャ😂



また逆戻りの気配です💦



話がお風呂に戻りますが、最近、クリスマスプレゼントにサンタさんからもらったこの2つのお陰でなかなかお風呂から出れません😂




どハマり中です♨️


ある程度一緒に遊んだら、しれっと洗面所でメイク落としたり、歯磨きしたりと、別行動。

洗面所はコレが生命線⬇️



場所を取らないですぐ暖かくなるのでお気に入りです✨



そして、新年になり、タオルやお風呂のマット等も新調✨

このバスタオルがふわっふわで気持ちよく、更に洗濯してもすぐ乾いて良かったです🥰




家のバスタオルは上のと、コレだけにして、他の乾きにくいのは処分しました




バスタオルはネットで評価いいのをまとめ買いしていますが、上の2つはかなりお気に入りです😁



あと、バスマットも、見た目も可愛いし、速乾で、使っていても汚れないしで、かなりお気に入り⬇️



珪藻土マットって、何度も買っているものの、すぐダメになる事が多くて、コレっていうのが無かったのですが、久しぶりに快適なのと出会えた感じ🥰




毎日使うものはケチらずよく見て判断しなきゃなと実感しました。



引っ越しがあるので、このタイミングで家具も色々見直したいなとインテリアをググったりするのが楽しい今日この頃です🥰


愛用品等色々載せています⬇️