お年玉のような嬉しいコメントに幸せいっぱいな女、相沢まきです。





幸🥰


モイスチャーグロスは、自分の子供みたいな存在なので、喜んでもらえるとこの上ない幸せです😍



モイスチャーグロス


在庫100個きりました🙏

モイスチャーグロスのおかげで幸せなコメントを頂く事が増えて、本当チャレンジしてみて良かったなと😭






《これからも大好きです》とか泣きます😭

会ってハグしたいーー😭

ちょっとコメントがスザンヌっぽくて益々幸❤️





本当にありがとうございます😍🙏❤️



ここ数年少しうだうだしていましたが、勇気を持って新しい事に挑戦していきたいと思います✨



コメントのお返事📝⬇️




髪飾りの指定、髪型のリクエスト、、バリバリあります🤣

今日は、《ツインテールで横をパッチン留め》のオーダーでした。




100均のパッチン留めはただの飾り






バレエの日の高めのお団子ヘアを嫌がるので、機嫌を取るのが一苦労です😂






低めならオッケーらしく、その境界線が未だ把握出来ていなかったり😂


繊細な子供心と穏やかに付き合いたい今日この頃です😂



お買い上げありがとうございます🥰🙏

美容は自己満足の極みだと思います🤣

私も何も言われてません🤣w

髪の毛、私の場合は、塗った直後だと意識的にあえて頬にくっつけたら張り付くかな?って感じでした。

保湿を意識して作ったので、多少は気になる場合もあるかもです🙏




どうしても髪が張り付く場合は、ファンデーション前に使うのをオススメします✨



愛用品等色々載せています⬇️