明日からコルセットを巻いて生活しようかと企み中の女、相沢まきです。

、、食べ過ぎております。



今夜は、、


♫上を向いて歩こう〜
涙が、こぼれないよう〜に♫




ハイ、SUKIYAKIでした。
伝わらないかな🤣(アメリカでは、上を向いて歩こうは《SUKIYAKI》のタイトルで大ヒットしたそう)


が、

昨日のカニしゃぶといい、すき焼きといい、娘には不評で、ご飯ばかり食べていて、複雑な心境😂😂



って、本人も複雑そう😂


明日の夜はリベンジを狙います👍

初夢いつも殆ど覚えていませんが、いい夢見れますように😁


コメントのお返事📝⬇️



毎日愛用🥰

嬉しすぎます❤️🙏

潤いかなり続くの、私もお気に入りです😁🙏❤️




眉毛は長らくエピラットのコレを使っています⬇️




ずっとエピラットの脱色クリームを使っていたのですが、眉毛用ではないので、全力では押さなかったり😂

相沢まき『眉毛脱色中☆の巻。』お風呂タイムで眉毛の脱色中の女、相沢まきです。変な顔~!←元からずっと美容室でもらったモノでやってましたが、無くなったので、市販で人気だったこちらを購入☆エピ…リンクameblo.jp



昔はエピラットで染めている人が多かったイメージでしたが、最近は皆さんコレで染めている方が多いと思います⬇️
髪の毛と眉毛の色々が揃っていると、やっぱりバランス良くて、垢抜けて見える気がします✨


愛用品等色々載せています⬇️