目覚ましかけなくても7時過ぎに娘に起こされた女、相沢まきです。


子供の体内時計、流石です🤣

という事で、、


あけましておめでとうございます🎍🌅

皆さんにとって、笑顔溢れる充実した一年にありますように🙏


健康第一で、心穏やかに過ごせます様に🙏

一年の始まりの日ということで、、






書初、、め?🖌



そして、母は、、







眉染め。。



ビフォーアフター⬇️







なんという事でしょう、、




どちらがビフォーで、どちらがアフターか、自分でも分かりません🤣w



置き時間🕒短過ぎたみたいです😂



今年もこんな私ですが、引き続きよろしくお願い致します🙏





さぁ、雑煮を作るとします😁







娘の袴はひな祭りの時に買ったのがまだ着れました🥰



上下バラバラなのでトイレも楽だし、何よりとっても可愛い🥰


今97cmくらいで、95cmを着ていますが、今年のひな祭りも余裕で着れそうです✨🤣




笑顔でいいスタートの日になります様に😁🙏



愛用品等色々載せています⬇️