雪を見てテンション爆上げしている娘にこれまたテンションを上げていた女、相沢まきです。





つめたっ❤️❤️




キャキャキャ❤️


うんうん、良かったね✨


新潟に着いてからは、友達のお家にお邪魔してきました✨



スーパーでお菓子一つ買っていいよ!と言ったら、、





やーめーてぇ😂


昨日も同じメーカーのお祭りバージョン買ったら、ずっと付きっきりで、なかなかご飯作れず😂



そもそもご飯前におやつ食べさせるなって話なんですが😂


もう苦手意識強くて、、





苦虫を噛み潰したような顔になっておりました。





友達の息子くん2人のクリスマスプレゼントがまさかのうちも買った所のと同じお湯をかけるシリーズのカブトムシバージョンで、、



3人で仲良くお湯と氷水の中にカブトムシ入れて遊んでました😁



同性好きな娘ですが、男の子とも楽しそうに仲良く遊んでいて良かったです😁






注目して欲しくて身体柔らかい自慢しようとしたのは、全然視聴率取れず、若干滑ってましたが🤣





ドンマイ👍👍


楽しそうでなにより✨





明日明後日は特に予定もないのでまったりのんびり過ごします😁




愛用品等色々載せています⬇️