無事クリスマスイブの任務を終えた女、相沢まきです。



皆さん、メリークリスマス🎄🎁





主人がケーキとポインセチアを買って来てくれました😁



ご飯は去年娘に好評だったスペアリブを今年も✨




春菊と柿のサラダと、野菜のポトフ、ほうれん草といくらとバター醤油パスタ、お取り寄せのピザに更に野菜とチーズをトッピング✨



モチモチ香ばしい生地で美味しかったです🥰





食後はお待ちかねのケーキ🎂




そして、ケーキ食べた後は、前に書いた、届いたタイミングで娘に見られてネタバレしていた自転車を、パパもママからのプレゼントという事で渡しました✨



即ロックオンして、パパにセッティングしてもらいつつ、待ち切れないようで邪魔ばかり🤣




3〜6歳用ですが、1番サドルを低くしても足の裏は🦶半分くらいしかついてないみたいで、少し早かったかな?と思いつつ、、




何度も転びつつ、1人で爆走しておりました🤣




ヘルメットとプロテクターつけて、日曜日練習に行こうかな😁




何度も転んでもまた乗ったり、気に入ったみたいで何より😁




スタンプでクリスマス感を演出🤣



今日も色々準備で、なんだかよく歩きました😁





日によってムラが凄い🤣🤣


明日はあんまり歩かなくて良さそうかな😁


笑顔いっぱいのクリスマスになりますように❤️🙏


愛用品等色々載せています⬇️