3歳児のこだわりに翻弄されている女、相沢まきです。

前記事への沢山のコメントありがとうございました🙏
とっても丁寧な内容ばかりで、貴重なお時間頂き感謝です🙏
やはりサンタさんへの手紙に書いたプレゼントとは別で渡す方向にしようと思いました✨
ありがとうございました🙏


今日はバレエの習い事🩰だったのですが、初めてスムーズにお団子ヘアをやらせてくれて、ご機嫌に記念📸⬇️



していたのも束の間。



『高いのいや、もっと低くして👧』



いや、他のお友達もみんな高い位置でお団子してるよ。



『いやだ、もっと低くしてぇー』

{emoji:チーン}{emoji:チーン}


ハイハイ、わかりましたよ💢







少し低くしただけで、すぐご機嫌に。



その隣でも、、



『いや!もっと小さいお団子にしてぇー』と😂



後で母同士で慰め合いました😂




こういうのも穏やかに『はいはぁーい♫』とかわせる穏やか母になりたい🤣w

今日もよく食べ、、



よく遊んでおりました😄



バレエの復習だそう🩰



ご飯は山芋のチーズ焼きを気に入ったようでよく食べておりました✨



冬至という事で、お風呂はゆず風呂に🛀





いい香りに癒されました🥰


today's coordinate





gown fanfan closet

shirtone-piece PICHI

boots outletshoes

bag ZAKKA-BOX


このファーバッグ、たくさん入って、とっても可愛くてお気に入りです🥰






くすんだパープルが可愛いシャツワンピースも柔らかい着心地で、一年中着れそう✨




下には裏起毛のあったかパンツ🥰



年末の新潟里帰りはオール裏起毛服になりそうです🤣



愛用品等色々載せています⬇️