年内ビッグイベントを満喫予定の女、相沢まきです。


ハイ、ディズニーランド🤩


お友達に誘ってもらいました😍



嬉しいスピード感😁


普段はイベントの服装とかそんなにこだわりなかったりするのですが、せっかくだから子供達は元々共通で持っていたラプンツェルにしようと😁







97cmの娘に110cm着せています✨

下に長袖2枚着ているので腕の部分少しキツそうで、少し切り込み✂︎入れるか迷いましたが、本人的に気にならないみたいらしいのでよしと。



中にはUNIQLOのヒートテック肌着と昔UNIQLOで買ったトップスを✨




そして、こちらに、中は日曜日にUNIQLOで調達してきたコートを😁



リップも塗って気合い充分🤣





コメントで、寒さ対策のアドバイス頂いていましたが、今日は13℃くらいまで気温上がるとの事なので、ホッカイロは1つだけ持って来ました😁


オススメの乗り物や、レストラン予約、お土産買うときの制限についてなど、色々教えて頂きありがとうございました🥰🙏


帰りとかあった方が便利なのでは?となり、いつぶりか覚えてないくらい久しぶりにベビーカーに乗せての移動で、なんだかソワソワ🤣w




乗り換えスムーズにいってよかったです😁




そんな訳で楽しんで来ます♥️


西松屋で千円で買った歩くと光る靴かわいい😍



愛用品等色々載せています⬇️