滑り込みでふるさと納税をしようと慌てている女、相沢まきです。



オススメあったら教えてください😁😁


なんか、今日は凄い食欲で、お菓子もやたら食べちゃっていて、止まらないので、せめて身体に良さそうなのにしようとオートミールのクッキー焼きました。






腹持ちいいので、食欲も落ち着きました✨


なんか、満月🌕のタイミングとかって変に食欲出やすい気がします。、、というか、もう満月のせいにしてます🤣



日曜日まで楽天大感謝祭

イベントバナー

 

更に今日は楽天カード利用するとポイントが5倍になる日なので、夜色々ポチる予定です😁


イベントバナー

 


前に買って美味しかった豚の味噌煮込みも割引クーポン出てるから買おう😁





こういう期間限定クーポンで、《今日何時まで!》《先着○○特別割引》みたいのを見ると、買わないともったいない気がするものの、そのあとたまたまサイト見たら、限定価格が延長されていたり、お店で《ラスト1着》と言われて買ったものの、後日店頭で自分が買ったのと同じのを見かけてズコーってなったりしてるのに、、それでもやっぱり欲しくなる🤣いいカモですね、ええ。🦆





today's coordinate⬇️



cardigan 3rd Spring

one-piece nostalgia

pants pierrot

boots outletshoes

bag しまむら❌スザンヌ



プードルニットカーディガン暖かくて部屋でも着てました🤣



勝手にイメージしていたより着てみたら着丈が思っていたより短く感じたけど、こういうニットカーディガン好きです🥰



そして、しまむら❌スザンヌのこのBAG本当使い勝手が良くて好き🥰


パンツはpierrotの裏起毛スキニーのブラック





そして、このネックレスも凄く合わせやすくて連日コレばかりです🤣



今日は何を食べようかな?🤔
スーパー行ってみて決めるとします😁



愛用品等色々載せています⬇️