高いものはどうしてもケチって使いがちな女、相沢まきです。



お高いので、普段使いというより、仕事の日とかは気分あげたくていいハンドクリームを塗りたくなり、、





ジョーマローンのハンドクリームを✨


香りもいいし、昨日も友達へのプレゼント用としてボディクリームを買いに行きましたが、自分で使う時はケチりがち🤣



ボディークリームも、鼻から遠い脚とかは大容量のクリームとかオイルを塗って、香りやすい腕の部分だけイイ香りのクリームを塗ったりしています🤣w


なじラテ生放送、あっという間の2時間でした✨





クイズに答えるタイミング間違えたりで、1人で赤面しておりました🤣



新潟市も雪が降り、久しぶりの雪にテンションが上がって動画撮って主人に送ったり😁






娘も動画見て、新潟いくーと言っていたそう😁



➡️コートのお陰で寒さは余裕でした😁





pants pierrot

セットアップは一昨年から着ているものの、全然毛玉も出来ず凄く優秀です✨


今日もお腹には裏起毛のつけ裾✨


気にいると本当わかりやすくヘビロテするタイプです🤣



そんなこんなで、東京に🚅

娘も義実家でたくさん遊んでもらったみたいです😁



なんだか新しい服に、イヤリングまで買ってもらってる🤣


3歳のイヤリング、やっぱり面白い🤣👌


愛用品等色々載せています⬇️