子供が出来てから買い物はもっぱらネットショッピングな女、相沢まきです。




明日義実家で娘を見てもらうので、手土産と、お友達のプレゼントを買いに娘にデパートに付き合ってもらったのですが、2軒目が入店に15分とか?結構待ち時間も長く、《眠い疲れた歩けない》とグズグズ😂



娘の習い事の道具やらもあり大荷物を片手に持ち、娘と手を繋ごうとすると、もう肩もバキバキ😂


やっぱりネットで買えるものにすればよかった😂😂


今日の娘コーデ⬇️

《ママのポーズ》だそう🤣


coat lucky pet


なんとも言えないおすましポーズ😂

この去年買ったプチプラワンピース合わせやすくて着せる頻度高めです

コートは去年買いましたが、かなり高見えで暖かそうでお気に入り🥰



ファーのムートンブーツもどの角度から見てもとっっても可愛くて好きです🥰



母の習い事コーデ⬇️



安心安定のプチプラ祭りです🤣


tops and Me
skirt 3rd Spring
bag luxs


習い事や幼稚園のプレの時に着ていく用で、シンプルなブラックのコートをと思い、流石に安すぎて心配になりつつ、レビュー2700越えで高評価だったのを信じてコレにしたのですが、大正解🙆‍♀️



安いからといってペラペラな訳でもなく、デザインもシンプルで合わせやすい✨



コレは一着あると便利😍


落ち着いたブラックコーデに合うたくさん入るbagも欲しくて新調✨





ポケットが多くて使いやすい所と、サイドのファスナーを下げるとフォルムが変わるのがいいなと✨




まだ新しいからか、ファスナー下げても荷物たくさんいれないとフォルムが変わってなかったりしますが、使いやすくて見た目も満足です🥰



習い事では、今年初の、、



《よいお年を》の挨拶が出て、急に年末感😂


年末の新幹線のチケットもそろそろ買わなきゃ席埋まっちゃう💦



大掃除もして綺麗に身軽にして2022年を迎えたい所です😁



今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️