冬のホワイトコーデが好きな女、相沢まきです。


ホワイトというか、クリーム色?ベージュ?どれでもいけそうですが、こんな感じの色味ばっかり着ています😁


お気に入りのコーデ🥰



tops Glasgow
skirt Glasgow



このセットアップ、暖かいし、チクチクしないし、なにより可愛くて物凄くお気に入り🥰

1000円クーポン出ていたので、が更にプチプラ😁
よく伸びるので自転車も普通に漕いでいます🤣


スリット部分には、大活躍中の付け裾✨


本当手持ちの服と合わせやすくて、大活躍しています😁




アクセサリーも、親の形見?と聞かれそうな位ヘビロテしている、何にでも合うコンビ😁


気に入るとそればかりになりがちで、アイボリーのブーツも履きすぎてもうボロボロ😂




明日からの再販で、プレッシャーなのか、お腹が少しキリキリ😂




再販で1000個追加生産したものの、昨日の時点で360個、今日で420個の予約が、、



なんだかまた夢の様な現象が😭😭



好きな人は居るはずと思いつつも、絶対売れる!というよりも、何より自分が欲しいと思って作った商品だったので、本当に幸せです😭😭


乾燥が気になるこの時期、是非ツヤ肌で気分も上げていきましょう😁


気合い入れていくぞーーー!!



今日も一日お疲れ様でした🙏


愛用品等色々載せています⬇️