髪の毛をもっと切りたい熱が高まり中の女、相沢まきです。

そろそろ根元染めに美容室行かなきゃなんですが、もう少し切りたいような🤔



ボブ用にと新調したこのウェーブヘアアイロンが凄く使いやすい🤩






クルクルになるタイプではなく、ワンランクお洒落なナミナミウェーブヘアが超簡単に出来ます🤩




すぐ温める、コツ要らずで簡単、しっかり型もつく!最高🤩🤩

まとめ髪の後毛にもクルクルの巻き髪よりナチュラルで好きです😍


なみなみウェーブは、今までストレートアイロンやカールアイロンで頑張ってやっていましたが、なかなか上手くいかなかったのですが、コレさえあれば簡単💓



オススメです😁



今日は、インスタに明日のスティック美容液の再販のお知らせを載せたら、再販を知ってくれたからか、お友達がたくさん宣伝してくれて、本当幸せ噛み締めておりました😭




モデルで、エステティシャンでもあり美しすぎる妊婦愛菜ちゃんは何度も載せてくれて😭🙏


知り合いから、2月に大阪でアクセサリーのブランドのイベントやるから売りに来ませんか?とお誘い頂いたりと、周りの方に助けられてます✨

(追加製造の完成が2月のいつになるか分からないので、在庫次第ではありますが、イベントスペースでの接客やってみたくて検討中です)




2人ご飯の時はTV付けていないのですが、なんか観たくなり、録画していた《水曜日のダウンタウン》を観たら、娘が、、




『なんでこの子裸ん坊なの!?
でも、ちゃんとパンツはいていてえらいね』と🤣


う、うん。そうだね🤣



番組の替え歌選手権で流れていたうっせぇわを聞いて、、






⭕️うっせぇうっせぇうっせぇわ

うるせぇうるせぇうるせぇな🤣



癒✨✨

、、とか書きつつ、思春期に眉間にシワ寄せながら言われたら凹むだろうな🤣



お風呂行ってきまーす


愛用品等色々載せています⬇️