買い物スイッチがONになってしまい、色々📱買い物に励んでいた女、相沢まきです。

お節も買えました🥰✨


色々迷ったものの、結果去年のが美味しかったので、同じ博多久松のに😁

本当、冒険しない女です😂


スーパーSALE中に買ったモノも続々届いていて、明日の密かな楽しみは、、



スマホで自分の耳の中を👂みる事です🤣w


山村紫芳さんとのインスタライブで、紫芳さんは子供の耳かきはスマホで中を見ながらやっていて、凄く興味深々で楽しそうと言っていて、耳だけじゃなく、歯とか、、鼻とか、子供と色々見てみようかなと🤣


そして、自分の耳掃除に使いたいというのが1番だったりします🤣


そして、旨みが強い人気の胸肉というマッスル鶏も到着🥰


かなりのボリューム🤩



1枚は冷凍して、塩麹に漬けたり、ノンフライヤーで唐揚げにする為に下味をつけて冷蔵庫へ。


明日食べるの楽しみです🥰





nextでも可愛い服久しぶりにまとめ買い🥰



買った分、ちょっと整理しないとです😂

子供服の収納も、私と同じクローゼットやタンスに入れているものの、そろそろ考えないとです🤔

today's coordinate



outer myu
setupKarei
hat Ca4La


セットアップは、子供の園の行事や習い事に行く時用に着ていて、169cm、Mサイズでパンツ丈もいい感じでした✨


後ろのパールが可愛いです




ブラックは少し部屋着っぽくも見えそうなので、下にタートルネック着たり、ネックレスつけたりしてカジュアルに見え過ぎないように着ています✨


ピアスは週の半分はつけてる?ってくらいお気に入り🤣


ネックレスは、お世話になっている楽天ROOMの新しい試みで、毎月色んなジャンルの商品を届けてくれるサービスを始めたそうで、気に入ったら任意でモニターとして載せて下さい、という事で、有り難く使わせてもらってます✨



何にでも合わせやすいデザインで、更に着る服をちょっとワンランク上に底上げして見せてくれる気がして、ヘビロテの予感です❤️




お尻周り隠れるし、バラバラでも着れそうだし、厚手の生地ではないので、真夏以外は着れそうです✨


とはいえ厚手の生地ではないので、真冬はタイツとタートルネック仕込んで着ます😂


アンバサダーをやらせて頂いているmyuのコートも、スーパーSALE価格で安くなっていました✨



薄手なので、真冬は中着込まないと寒いですが、まだマフラーあれば全然大丈夫です✨





デザインも可愛くてとってもお気に入りです❤️



なんだかんだでそこそこ夜更かしになってしまった😂

そして、他にもピザとか届いて、冷凍庫に余裕が無くなってしまった🤣


ハーゲンダッツは断念しました😂


たくさん寝て、明日は公園でも行きたい、、所。気持ちは。。




今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️


- [ ]