まだパジャマでまったり過ごしている女、相沢まきです。



ご飯食べて、洗濯終わるの待ちです⏰

朝は、、いつも楽ちんご飯←いや、いつもか🤣






楽ちんで美味しくてよくお世話になってます🤣
麻婆豆腐にして、大人だけ辛みを足すのが好きです✨


納豆トースト(納豆に豆乳スライスチーズ乗せて焼いただけ)とトマトと一緒に食べました✨


このクリスマス時期、子供のプレゼントや、コスプレ服?とかに意識がいきがちですが、この前娘から、、


『ママはサンタさんに何お願いするの?』と。



いや、特別欲しいモノも無いんだけど🤔🤔

SK-IIでも買おうかな🤣

楽天ROOMのお仕事として、クリスマスコフレのセットを申し込んだのですが、今まであんまりスキンケアのパッケージにテンション上がった事ってなかったのですが、、




え。


なにこれー!可愛い😍



こんな化粧水の容器初めて😍



こんなセット内容🥰





してから、化粧水はずっとコレ✨




化粧水で変化を感じたのは初めてで、肌に透明感が出て肌荒れが殆どなくなりました✨



いや、本当これだけ人気なのも納得✨




使い始めは少しピリピリと刺激を感じましたが、数日で落ち着いてからどんどん調子が良くなったイメージ✨



今回セットの申し込みだったものの化粧水のみの提供だったので、乳液だけ買おうかな😂




自分へのご褒美や、ご主人へのリクエストにも良さそう🥰




楽天ページ⬇️




スーパーSALEの間にクリームだけ買おうかと、公式サイト見たら、初めての方はポイントが更にもらえるみたいです🥰



おぉ、嬉しい🥰


PRのクリスマスコフレから脱線していきますが、SK-IIデビューするには絶好のタイミングかと✨




以前ラインで使ったこちらのセットもとっても良かったです⬇️



年内最後の楽天スーパーSALEも今夜1:59までなので、書い忘れの無いようにしなきゃです✨




習い事まで時間があるので掃除したりとまったり過ごします✨



今日も一日頑張りましょう✨



愛用品等色々載せています⬇️