朝からドタバタでやっとひと息ついた女、相沢まきです。






ほぼ貸し切り状態のケンタッキーで無音アプリでこっそり📸🤣




いつもより30分早く起きてお弁当作り🍙




ご飯はフォークで刺して食べやすいサイズのおむすびに、と言われたのですが、、サイズ感よく分からず😂



にんじんしりしり、パルシステムの無塩せきウインナー、ブロッコリー、チーズ、ミニトマト半分、梅昆布のおむすび🍙にしました。



おむすび、昨日娘に、、


《おむすび、昆布と、しらすのどっちがいい?》と聞いたら、どっちもー!と言われたのに、すっかり忘れて昆布の3つにしたら、お弁当を見た娘から、、



『しらすは?』と😂😂


ですよね😂🙏🙏記憶力、私より遥かにいい🤣


1つの昆布のおむすびの上に少しだけしらす乗せたら満足してくれました😂🙏


半分入れたミニトマトがミッションですが、完食してくれるといいなぁ。




少し大きめマスクは紐を調節するとピッタリマスクに早変わり🥰

よくお問い合わせを頂くマスクはここのです⬇️
こちらも同じショップの⬇️


お子さんにもオススメです⬇️



コメントのお返事📝⬇️


オートミールのクッキーレシピはサイトにも載っているこちらで作りました⬇️

水は60cc強にしたら少し多いかな?って感じだったので、次もう少し少なめで作ってみようかな✨
ちなみに、お通じ、今日も絶好調でした🤣←要らぬ報告



色々試してきた訳ではないので何とも言えませんが、ご飯の代わりにする方も多いみたいなので、そんなにクセは強くないのかな?と
レビュー数かなり多いので、良かったら覗いてみるといいかもです🙏⬇️



あと、昨日のブログ記事についてのコメントで、、

同じカーディガンを買ってあげて、というコメントがきていたのですが、、


同じのを買うのは、子供の気持ちに寄り添った優しくて素敵なママの意見だと思います✨



でも、私は個人的には、本当に寒いと言うならもちろんカーディガンは買うのですが、同じレッスンを受けている他の子は着ていなくて、ただ自分が好きなお友達2人が着ているから自分も欲しいという感じっぽかったので、それで買うのはどうかな?とちょっと思ってしまって😂

全く同じのを買うと、あれもコレもとなりそうで、それなら、ドレスの時もそうしましたが、こちらで何種類かピックアップしたモノを本人に見せて、好きなのを選ばせる感じの方が私はいいかなと✨

とはいえ、本人がどうしても同じのがいいと言うなら折れますが🤣w



出来るだけ子供の心に寄り添ってあげたいけど、こう育って欲しいと思う親心もあったりで、日々選択の連続ですね😂



愛用品等色々載せています⬇️