朝の布団の中でうだうだする時間が好きな女、相沢まきです。



10年以上振りに新調した羽毛布団が暖かくて幸せ🥰


うだうだ👧❤️


ニッコリのかおー。



びっくりのかおー。



そして、、《モクモクのときのかおー。》だそう。






か、火事🧯の想定😂


その顔をするシチュエーションにならない事を祈るばかりです🙏💦


コメントのお返事📝⬇️



ディズニー、ドリームトイパット、、ググってみたら、ものすごく楽しそう🤩

タブレットを振ったり揺らしたりしながら100種類以上のアプリで遊びながら学べるキッズ向けタブレットだそうですが、、これ凄く良さそう。。






というか、夢中になりすぎて時間決めないとずっとやりそうですね😂かなり盛り沢山な内容で迷う、、どうしよう。
教えて頂きありがとうございます🙏



やっぱり新しい方がいいんですね、✨
ツヤ肌好きなので気になります🤩
それにしても、お値段なかなかですね👁

また段々下がってきそうだから少し待とうかな🤣


夜の晩酌➕ネットショッピングは本当危険です🤣
翌日購入履歴見て、およよ?👁となる事も🤣
裏起毛は冬はマブダチです。
私も今年特に寒さがダメでかなり買ってます。
もう届くはずのコレが待ち遠しい⬇️



YouTube嬉しいです❤️ありがとうございます🥰ワックスはモイのヘアバーム使っています✨

美容師さんにオススメしてもらったのですが、100%自然由来成分で出来ていて、手についたのはそのままハンドクリームに出来るという髪にも肌にも嬉しい✨
少し固まりやすいので、手のひらに取って温めなながら溶かして、私は➡️洗い流さないトリートメントと混ぜて髪に馴染ませて使っています✨




ケラスターゼ、私は痒みが全然出なくなり頭皮の乾燥もかなり収まってフケも殆ど気にならない感じです🤩


ただ、肌につけるモノはやっぱり個人差があるので難しい所ですが、私は頭皮の乾燥にはかなり変化があったので、ここから抜け毛の方にも期待してます✨というか、、確信持てませんが少し抜け毛減ってきてる様な。。




アジュバンのノンシリコンシャンプー、クチコミ見ていると、トリートメント要らなくなったみたいな感想も多くて凄く気になります🤩
メモメモ📝教えて頂きありがとうございます🙏


YES🤩西松屋様のです🥰
可愛いし、ボトムス合わせやすくて好きです✨


今日も一日頑張りましょう✨

YouTubeオススメ動画です⬇️



愛用品等色々載せています⬇️