久しぶりのインスタライブになんだか緊張してしまった女、相沢まきです。


元々人前で話す仕事をしていたはずなのに🤣


今日は漢方薬剤師の山村紫芳さんとインスタライブでした🥰


アーカイブはこちら⬇️



最初の30分は1人で、途中から紫芳さんに入ってきてもらって1時間ライブをしていたのですが、やっぱり2人の方が楽しいなと🤣w




まだ自分のSNSでは触れたいなかった妊娠中という事を私とのライブでサラッと言ってしまう紫芳さんが面白い🤣


妊娠中って女性らしい顔つきになったり、より綺麗になるみたいに言いますが、まさに紫芳さんとっても女性らしさが増して素敵でした✨




たくさん服を褒めてもらいましたが、今日着ていたこの襟が外せるブラウス



値下げで1980円になってました

形もかわいいし、シワになりにくくてオススメです🥰

愛用品等質問頂いたりして、色々オススメ紹介させてもらったモノは➡️楽天ROOMの上の方にまとめておきました


インスタライブでもお話しましたが、最近ファンデーションは、去年爆発的に流行って、今年でいうリップモンスターみたいに値段が高騰したV3エキサイティングファンデーションを使っています✨



YouTube用にと、春に買ったものの、ズルズル放置していて、この前撮ったのですが、、




ツヤ感がいい感じで、カバー力は強くないのですが、素肌が美しい人って感じに見えます✨



3000本の自然針が入っていて、リフトアップ効果があるという風に言われていますが、正直、劇的な変化は分からないかな?⬇️




左すっぴん右V3塗った後


でも、メイクした後の肌は、なんかシュッとしている感じがして、気に入っています




⚠️眉毛とノーズシャドウ失敗してた🤣


クマはコンシーラーないと厳しいかな、と思いましたが、ツヤ感と顔が日中シュッとしている気がする所が気に入って、ここ1週間ほどはずっとコレです✨



が、V3も好きですが、今まで使ったクッションファンデーションのNO1でいうと、今の所銀座ステファニー化粧品さんのこのクッションファンデが好きでした


元々楽天ROOMのPRで提供して頂いたのですが、カバー力がしっかりあって、更に艶肌になる所が最高でした🥰



⬆️肌の調子良くない😂


コレはコンシーラー無くても結構クマが隠れます✨


私も、紫芳さんみたいに、

《ファンデーションは使ってません》


と、言いたい🤣



でも、⬆️の夏くらいの写真見て、最近の方が肌の調子全然いいなと✨



またお気に入り載せたいと思います😁


アイシャドウは1ヶ月くらいずっとコレがお気に入り❤️


オーバーテイク、イエベ春の方に良さそうです



同じ茶系でもアイシャドウによって目が小さく見えたりするのですが、コレは私にはバッチリでした👌

右上のをアイホール全体と下瞼に塗って、二重幅に真ん中左、目尻下3分の1に下の段の真ん中を塗って、日によってラメを塗ったり♫



クリオの8番以来のHITです✨




なんだか今日もやる事多くてバタバタしていましたが、久しぶりにインスタライブやれたりで楽しかったです✨



さぁ、今日は作ろうかな🤔




⬆️こどもちゃれんじの新しい教材のレストランセットにどハマり中の娘



そんなこんなで夜まで頑張りましょう✨




愛用品等色々載せています⬇️