アクティブ土日を過ごして椅子から立てないでいる女、相沢まきです。







つ、疲れた😂


初めての子供用の屋内施設アソボーノに行って来ました✨


整理券もらって1時間ほど時間を潰してから参戦



子供にとってはパラダイス🤩

アクティブに遊んでました





トランポリンが気に入ったようで、わざと転びつつぴょんぴょん✨


ままごとコーナーでも色々なお店屋さんごっこを満喫✨




可愛いお寿司屋さん2人🍣⬇️



たらふくご馳走になりました✨🙏


1時間半ちょい遊んでランチへ🥰





テラス席だったのですが、裏起毛インナーとエコミンクファーコートが大活躍✨


子供達は走ったり、だるまさんが転んだ等満喫していました✨





からの、後楽園に移動し、、




並んでメリーゴーランド🎠に乗って解散✨



買い物に寄って17時に帰宅🏠


お風呂入って軽く夕食食べて、、



一緒に寝ようかな🤣



が、


お昼寝してないし、散々遊んだのに、、






ノリノリでダンスしてる娘🤣


体力ついてきたなぁ😂


母がキツい🤣


今日のコーデ⬇️





tops Grasgow
pants My:nia



ニットは去年から着ているサイドスリットが可愛いニット🧶



ハイネックで肌触りも気持ち良く、暖かくてデニムとも合わせやすくてお気に入りです❤️


ものすごいヘビロテしまくっているブーツ


ヒールなのにずっと履いていても疲れない🤩


履き倒してボロボロになってきて、同じの書い直すか迷い中です🤣







裏起毛は何枚もリピート買いしているここの⬇️

生地が柔らかく、暖かいのと、2wayネックは服と合わせた時に見えにくいのが嬉しい✨



裾ラウンドも購入しましたが、丈が思ったより短めだったので、結果、裾を見せたい時はこちらを使っています⬇️


冬は裏起毛無いと越せません😂😂

愛用品等色々載せています⬇️