大好き親子と公園遊びを満喫してきた女、相沢まきです。






私も娘も家族推しで大好きな川島ファミリーの皆さんと公園遊びを満喫🥰🥰


いつも家まで迎えに来てもらい、送り届けてもらい、至れり尽くせり😭🙏🙏




何度か行った事はあるものの、世田谷公園、本当色々遊べて気付いたら3時間近く居たみたいです🤣w




子煩悩パパで、男性に人見知りしがちな娘も、あきぷーさんは大好き🥰




たくさん遊んでもらって、今日はこてっと寝ました😁


娘は、前に来た時は怖いと登れなかった暗い所をよじ登って滑る迷路滑り台も初めて滑れるように✨

登って来た時のドヤ顔🤣




ここから降りてくる娘をキャッチする母の腰の負担問題🤣


からの、カートで更に腰に追い討ち問題🤣



大満喫な公園遊びでした✨

なんとなく価値観なのか、感覚なのか、一緒に居ると楽ちんでなっちゃんLOVEな私です😁






アイドルみたいな可愛い見た目なのに、感性豊かで面白い✨

素直で人間味溢れているからブロガーとしても人気なのが納得です✨

スーパーSALE始まったので、前になっちゃんにオススメしてもらって美味しかった焼き鳥と焼豚とウインナーはリピートしたい🥰





3つともかなり美味しかったです🥰



愛用品等色々載せています⬇️