嬉しいコメントに活力をもらっている女、相沢まきです。





嬉しいーー🥰❤️🙏
ありがとうございます✨
ダイエットのきっかけとしてお役に立てたなら嬉しいです✨
というか、夏から7キロ減って凄すぎます👌
私も最近体重計乗るのサボっていますが、1キロくらい前後はありますが、リバウンド無くキープしています✨


何故か肩書きが、編集さんの意図で《女優》になっている謎はありますが、夏にやった糖質を食べて痩せるダイエットの記事です⬇️



女優って名乗った事、人生で一度も無いのですが🤣w
でも、有難い🤣



春にYouTubeを始めた時からは3キロちょい落ちました✨






年々痩せにくくなるから仕方ないと諦めていましたが、しっかり3食、しかも糖質を必ず食べて痩せるというのは目から鱗でした👁




冬は身体的には熱を溜めようとしたりで、身体が燃えやすく痩せやすいはずなのですが、クリスマスとかお正月とか、ご馳走食べて家でまったり過ごす時間も長くなるから気付くとあっという間に➕2キロとかいっちゃいそうなので、体重計に乗る癖をつけながら気をつけて過ごしたいと思います😁




久しぶりに着た、ボタンがお気に入りのカーディガン、やっぱり可愛い😍

厚手なのでとっても暖かいです✨



わりとタイトなので、厚手なのに着膨れないのが嬉しい✨




髪型が変わると同じ洋服も新鮮に感じて得した気分✨


さぁ、午後も頑張りましょう✨


愛用品等色々載せています⬇️