モノトーンコーデが似合う方に憧れる女、相沢まきです。


today's coordinate



myuのコートは割と薄手なんですが、中にしっかり着込めるので、ニット着たらポカポカでした🥰




明日からのスーパーSALEでほぼ半額近くになるみたいです👁

中はand Meのボリューム袖ニット🥰






帰宅してからは寒いのでパンツに履き替えてスーパーに買い出しに🚲


腹巻にもなる付け裾😁


暖かく、お尻周りも隠せるのが嬉しい🥰

トップスは丈長めの方が合いそうかな?



ヘビロテの予感です🥰


夕飯はこんな感じでした⬇️






流石人気レシピ🥰

調味料の分量全部同じで分かりやすい


主人にも娘にも好評でした✨

珍しく主人が仕事早く終わって夕方帰宅だったので、娘と遊んでもらっている間にのんびりご飯作れました🥰✨




気付けば、12月!!

そして、気付けばあっという間に朝は金曜日!!


目まぐるしく毎日が過ぎていきますが、2021年ラスト、穏やかな気持ちで締めくくれますように✨



愛用品等色々載せています⬇️