子育ては、《今日の気持ちを忘れないでおこう》と思いつつ、すぐ忘れてしまう事の連続な女、相沢まきです。



なので、忘れたくない記録として自分の為に書くとします。


コメントで、、


心配してくださった方もいましたが、、






完食🤩

正直、想定外だったので、感動🥺


こんなに感動するモノなのだと😭😭

初めての母子分離でのお弁当、見事完食でした✨



う、嬉しい😭❤️❤️


量も多かったので、絶対残すと思っていましたが、先生方が食べ終わった子から盛大に褒めてくれる感じだったので、本人的にもやる気になったみたいです✨


ただ、今回矯正箸とスプーンを持たせたのですが、次回はフォークとスプーンで、という事で、ご飯はフォークで刺さる小さいおにぎりで、との事だったので、前に100均で買ったこちらを導入予定😄





今は安く手に入る便利グッズが色々あって助かりますね✨



コレ買おうかな🥰🥰



そんなこんなで料理熱も高まります❤️❤️




⬆️菜箸バラバラでも気にしない人







⚠️ちょっとタレ焦げてる問題🤣



完食してもらって嬉しかった今日の気持ちを忘れないように頑張ります✨



いつもお弁当作りしている皆さん、本当に尊敬です、いつもお疲れ様です😂



コメントのお返事📝⬇️




私もピクニックで数回食べましたが、木のお弁当箱は調節作用でご飯もベチャベチャしなくて保存に適しているそうで、美味しく感じましたよ。





ドレッサー、寝室に置いていますが、子供産まれてからもっぱらメイクリビングで、全然使ってないですが、IKEAのです



取手替えたり、女優ライトつけたりとカスタマイズしています


リビングのライトも女優ライト💡🤣



飛んだけ飛ばしたいんだ💡🤣w


愛用品等色々載せています⬇️