最近ふわふわ好きな女、相沢まきです。








スザンヌから教えてもらった、最強言葉ふわふわかなり意識して使っております😁




そんな訳で、元々冬はファーアイテム好きですが、あえてふわふわアイテムと言ってあれこれ身につけております😁



ふわふわ〜😁❤️❤️



アイボリーのショート、Sサイズです😁



このコーデ好きです🥰


最近、ブラウス❌トレーナーがかなりお気に入り🥰



グレーにしましたが、ピンクもなかなか無いカラーで迷いました✨





そして、🆕アイテムで、、



ふわふわキャップ🤩

ツバが広めなので、紫外線対策もバッチリ👌





バケットハットが可愛いかったので、キャップタイプも間違いないハズという読みが当たりました🥰


どちらも冬のマストアイテムになりそう🥰


コーデは楽天ROOMに投稿したこのコーデとほぼ同じです✨



ふわふわ探しをこれからも続けていきたいと思います🤩☁️

愛用品等色々載せています⬇️