学生時代、内田有紀さんに憧れて、切り抜きを持ってショートカットにした事がある女、相沢まきです。




が、


向かった先は、おしゃれ美容室じゃなくて、近所の床屋さんだったからか、年配の男性美容師さんには伝わらず、もみあげもバッサリバリカンで落とされたマッシュルーム🍄ヘアになり、家に帰ってから泣いたなぁ🤣w





そんな訳で、私戻しますが、、



内田有紀さん、すごく無いですか!?

今46歳ですって。。



今月のSTORYが18歳の時の写真とのツーショットの表紙になっているみたいですが、、いや、本当美しい🤩🤩


誰もが羨ましいような有名人でも30代まで自信が持てなくて自己肯定が低かったと書いてあって驚きました。



本当素敵に歳を重ねていて素敵だなぁ、と勝手に励みをもらった感じ🤣



最近少し自分に目を向けられるようになってきて、イメチェンしたり、久しぶりに、たまにですが、ファッション誌を読むようになったりと変化も🥰







綺麗になる為の道具を入れるポーチも汚れてきて、さらに収まりきらずぐちゃぐちゃだったので、新調✨



ぐちゃぐちゃ🤣🤣

多分10年くらい使ってたんじゃ!?っていう無印のメイクボックス。


横幅があって使いやすそうなこちらに変えました⬇️


仕切りが、自分で調節出来る大容量メイクボックス✨




ブラシの部分の素材が汚れないビニールみたいな素材なのが嬉しい✨


デイリーに使っているのを中心に、処分するのと分けて収納✨




いい感じ🥰

別で収納していたメイクブラシも全部収まりました✨



あとは、元々使っていたポーチと一緒に日々のメイクをやっていこう😁





というか、スーパーSALE前でどれも安くなってる🤣


このポーチは用途に応じて使い分けていて、持ち歩いていても劣化感が出ないし、見た目も可愛くてお気に入りです❤️




なかなが維持出来ないのですが、綺麗になる為に使うアイテムの鏡やメイク道具は出来るだけ綺麗にしておきたい所🤣


頑張ります🤣



愛用品等色々載せています⬇️