自転車をドンドン快適に改造中の女、相沢まきです。



見た目より快適さを重視!!






おしゃれだと思って買ったハイディーの自転車ですが、結果生活感満載


でも、快適✨✨


前も載せたハンドルカバーは今くらいの寒さなら全然手が冷たくならないし、雨や日焼けも気にしなくていいので快適✨



そして、前からずっと欲しかったこちら!





スマホホルダー📱🚴‍♂️

地図見ながら移動する時、カゴの中に立て掛けようとしたりと見るのに悪戦苦闘していたので本当快適✨



取り付けも簡単でした✨

ただ、スマホケースにスタンド付けたりして凸凹している為、使う時だけケース外さないと行けませんが、それ差し引いても全然便利✨



そして、前に一度娘載せて自転車に乗っている時に、ハンドルに掛けた傘が風で煽られて自転車のタイヤに差し込まれて転倒してしまった事があって、それ意外でも前々から危ないと思っていたので、傘ホルダーも🌂




取り付けも簡単で、更にダイヤル錠でロックが掛けられるので、バッグ等貴重品の対策としてもかなり便利だなと




自転車は毎日のように使うものなので、安全で快適に使いたいです✨



そんな訳で、自転車便利グッズをお届けしました✨



こちらからは以上です✨


愛用品等色々載せています⬇️