昔から足の指が少しコンプレックスな女、相沢まきです。



なんかさ。。




ムチムチしてて、浮腫んでる感じというか、私のイメージする素敵な女性の、筋が浮き出てる感じとは真逆🤣



元々指や爪の形が父親そっくりで、こういうところに遺伝🧬が出るんだなぁと漠然と思っていましたが、最近のHITアイテムのジェルネイルシールをやった足を撮ろうとしたら、、





娘の脚がニョッキリ🤣


って、、






やっぱり似ているなぁ🤣🤣

なんだかほっこりしました✨✨



ジェルネイルシールは、簡単に安く、サロンでやってもらったようなクオリティーのネイルが、自分で出来て、かなりオススメです🥰

私のはKK-17



本当簡単に出来ます✨


お友達の間で、安く買えるし簡単に出来るのに、待ちも2〜3週間持つという事で流行ってきている感じ😁



足がいい感じなので、ハンドのも追加して、YouTube用に撮影してみました✨






サムネイル候補写真🤣





私のはC-003

不器用な私でも簡単に出来ました✨


また動画UPされたらお知らせさせて下さい🙏







⚠️#しつこい



コメントのお返事📝⬇️





このベッドカバー、過去1気に入っております🥰


今のところペシャンコ感は気になっていませんが、取れそうだなーと思っていた裾の部分のポンポンは、案の定2つ程取れました🤣




⬆️でも、適当人間なので、そんなに気にならず😁

個人的には可愛くて暖かくて、大大大大大満足です🥰





いや、本当、ミルボンは私の中で《モテる香り》NO1だと思っています✨🥰
そして、眉毛は、アートメイクはしたものの、また眉毛スタンプ使い始めました😁





この太眉が結構好きで😁

私も未だに失敗してます🤣

ただ、はみ出したら綿棒で取ればいいだけだし、アイブロウで描くよりこちらの方が楽な気がして、夏からずっと愛用しています





愛用品等色々載せています⬇️