今朝は、朝ボーっとしながら鏡を見てギョッとしてしまった女、相沢まきです。




えっ!?

あ、、切ったんだった🤣

まだ見慣れず🤣




主人からは若く見えると好評なようです😁




昨日、この前のお買い物マラソンで買った羽毛布団が到着✨




最初は圧縮されてぺちゃんこで届いたのですが、出して広げてみたら、徐々に膨らんでいい感じに✨




楽しそうに左右にゴロゴロ転がっておりました。



そして、、




ママもいっしょに!

と、誘われまして、、





一緒にゴロゴロ転がっておりました😁


ベッドカバーセットしたら、益々ふわふわ🥰




軽いのに暖かいし、最高🥰


そして、今まで毛布とかもシングルサイズとかだったので、寝返り打つと子供に掛かってなかったりして、夜中何度も慌ててかけ直していたのが、ダブルサイズにしたら、寝返り打っても娘にもちゃんと掛かっていて、安心😌✨




コレで風邪ひかずに過ごして欲しい所です😁





え。



クチコミ見て買ったこの羽毛布団、大正解でした🥰



寝るのが楽しみ❤️



明日は月一のYouTube撮影なので、どんな感じで撮るか少し内容の予習してから寝るとします✨



今日も1日お疲れ様でした☆


愛用品等色々載せています⬇️