念願のイメチェンをした女、相沢まきです。




断髪!!








久しぶりの短い髪、新鮮✨✨




というか、この長さ好き❤️







がっ。


せっかく切るならもう少しインパクトある感じに。


という、完全に美容師ののぶさん


目線の提案もあり、更に切ってもらいました。



after⬇️






前下がりのボブに✂︎


娘は、のぶさんに飴をもらってご機嫌♫





写真を見て、靴下と靴がちゃんと履けてないと気付く😂




足首に靴下凄くたまってる😂🙏

本当こういう所😂


ウェーブに飽きたので、久しぶりのストレートをかけてもらい、傷んだ部分は切ったので、サラサラで、なんだか楠田枝里子さんを思わせる感じかと😁←アラフォー以上じゃないと伝わらない説🤣



前下がりは髪を耳にかけるとちょうど良いんですよね✨




流行りのウェット感あるアレンジをしたいのですが、ストレートパーマは今日明日は洗髪🆖なので月曜日から色々アレンジを楽しもうと思います😁




せっかくサラサラヘアになったので、ヘアケアも益々力を入れたいと思います😁







愛用品等色々載せています⬇️