1日の予定は2つで限界な女、相沢まきです。


今日は娘の習い事に行った後に小児科へ。







というのも、最近お腹や脚にぽつっとした出来物が出来て、たまに痒いと。







虫刺され?とか思って痒み止めのクリームを塗ったりしていたのですが、最初は1つだったのが、少しずつ増えて4つくらいに。。


最近夏に流行るはずの手足口病が流行っているなんてニュースも見たので、誰かにうつるものだったら困るなと思い、受診🏥



結果なんですが、、


乾燥からくるものだと思います👩‍⚕️と。


うん、というか、よく見たらお腹乾燥で結構粉ふいてました😂



そして、週の頭、初めて2日連続でパパとお風呂入って、お風呂上がりNO保湿がだったらしく、私もその事に気付かずのタイミングだったので、、多分乾燥が原因で間違い無さそう😂


久しぶりだったから保湿剤洗面所に出しておけばよかったなと後悔😂


自分がお風呂上がり=保湿じゃないと、なかなか忘れちゃいますよね。



帰りにドラッグストアで保湿の入浴剤を購入。




部屋も乾燥しているから加湿器も忘れないようにしなきゃです😂

こちらを愛用中⬇️


お買い物マラソンが終わったと思ったら、またまた楽天お得なんですね👁


イベントバナー

 

今夜23:59までポイントがたくさん貯まるみたいなので、幼稚園の慣らしや習い事用のセットアップ買おうかなと✨




このお値段助かり過ぎます🥰



ただ、真冬にはどうなのか😂


習い事とか幼稚園見学何着てました?との質問頂いていましたが、説明会はワンピースでしたが、体験教室とか願書取りに行く時とかは、楽ちんなセットアップのパンツ率高めでした。



これのネイビーよく着てました✨



やっぱりパンツが楽で好きです🥰


良さそうなセットアップ探してから寝るとします✨


《予告》レンコンがたくさん届いたので、明日からレンコン祭りの予定。




オススメの食べ方あったら教えてください🙏🥰

とりあえず、レンコンチップとお気に入りのコレは大至急作ります🥰



今日も1日お疲れ様でした



愛用品等色々載せています⬇️