久しぶりにミニ丈スカートを履いて外出した女、相沢まきです。





タイツを履けばオッケー👌というマイルール🤣

fanfan closetのエコミンクファーコートのおかげでゴージャス感出たものの、bagのチョイス間違えました😂



娘ももこもこ🥰




よく中見えていませんが、中のパールのトップス、かなり高見えでオススメです🥰



そんな訳で、昨日は楽しみにしていたメンバーで集まれました🥰





スタイリストのあべちゃん&ますちゃん❤️

そして、スザンヌ❤️

最近人見知りしていた娘も、仕事で遅れて来たスザンヌが到着したら、にこにこして隣座ったりとわかりやすいテンションの上げ方😂



スーちゃんのお家行きたいとよく言っていたので、念願叶って嬉しそうでした✨






素敵なプレート✨


もう、今年を振り返る時期にきたのか。。

毎年言ってますが、、早いですね、😅



あと1ヶ月半後の年末に、、



今年はいい年だった✨と振り返れるように一日一日を大切に、、とはなかなかいかずバタバタですが、楽しく過ごしたいですね✨




今日も一日頑張りましょう✨



愛用品等色々載せています⬇️