なんでか日々バタバタしている女、相沢まきです。


年内で1つ辞めますが、週3の習い事はなかなかハードでした🤣



UNIQLOボアカーディガン暖かそう🥰


イフミーの黄色スニーカーも合わせやすくて気に入ってます😁






塩🧂かけて小麦粉まぶしたら➡️ノンフライヤーにお任せ😁




Eテレつけながらバタバタ洗濯物干したりと準備に追われておりました。

TVから流れてきた《ツバメ》という曲に娘がロックオン👁

見様見真似で踊ってました🤣




ダンス好きな娘です😁


習い事中は電話で来週のYouTube撮影の打ち合わせ📱


からの、娘を迎えに行ってご飯。





バスで娘はうとうと💤
私もうとうと💤




帰ったらお昼寝しようかな😂


こんな質問頂いていましたが、、⬇️




日によって全然バラバラで、あまり決まっていなかったりします😂



朝7時に起きて、夕方6時くらいにご飯→お風呂→夜は21時前後に寝かしつけって所だけは基本ですが、今日は外で夜ご飯予定なのでお昼寝させて、早めにお風呂に入れてから夕飯予定です✨




が。。




今にも寝そうなので、家帰ってから寝るか不安ですが😂


そんなこんなで今日も笑顔で頑張りましょう😁




YouTubeもよろしくお願いします⬇️




愛用品等色々載せています⬇️