久しぶりに餃子🥟をたらふく食べて大満足だった女、相沢まきです。



一時期私が冷凍餃子ブームがきたものの、娘は飽きたのか全然食べなくなり、すっかりご無沙汰だったのですが、私が久しぶりに食べたくて焼いたら、娘もパクパク食べて、更におかわりコール✨



大阪王将の餃子、やっぱり美味しい😋


私も10個は確実に食べました🤣



写真撮り損ねてお芋ご飯だけ🤣





で、お塩をろく助のにするのが好きです😁


昆布と椎茸の旨味を塩の中に凝縮した旨塩🧂
塩おむすびでも美味しいし、白米に枝豆とろく助の塩をかけるのも好きです🥰


娘も私もご飯おかわり🤣


娘は良く食べ、よく動き、よく寝ております✨






葉っぱを拾ってきて



ご飯屋さんごっこ




いらっしゃいませぇ〜♫


付き合い方は雑で、砂場は基本見守りタイプの私です真顔





段差等、座れる所を探して少し高い所で悟りを開くタイプ😂

こんな風に一緒に遊べる時期ってそんなに長くないんだろうなぁーとか思いつつ、なかなか日々の蓄積されていく疲れに勝てず😂


ずっと砂場で一緒に遊んでいるママさんを尊敬の眼差しで見てしまいます。





そんなこんなで今日もお疲れ様でした!

明日はバタバタなので寝よう




💤





💤💤

愛用品等色々載せています⬇️