つい《ごほうび作戦》を使いがちな女、相沢まきです。


『ママの爪のお店でいい子にしていたらペロペロキャディー渡すよ。』



この棒キャディーにとっても助けられています😁


YouTubeの撮影でネイルシールを試したいので久しぶりの自爪💅




ものすごく久しぶり🥰


娘もお昼寝無しですが、私もなんだか疲れが😂

さつまいもご飯炊いてる間に先にお風呂に入るとします🥰



ここ数日、冷え対策始めております✨



万が一、急に盲腸になって運ばれたら少し気まずい腹巻タイプの毛糸のパンツと、、



ランチがまさかの小上がりの部屋だったら少し気まずい




5本指のシルクソックス🧦


今までシルクの冷えとり靴下は重ねばきするタイプのを履いていたのですが、1枚でもポカポカ暖かく、すぐ寝付けます✨


寝る時用のはぶが、心地良くて日中もずっと履いてます😁




ブラックフライデーの滑り込みで多分10年ぶりくらいに羽毛布団を新調したので、届くのが待ち遠しい🥰






さぁ、あと一踏ん張り頑張りましょう✨



愛用品等色々載せています⬇️