美味しいご飯をたらふく食べて来た女、相沢まきです。


娘もまぁ、食べること🤣


幼稚園のお祝い🥂でご飯に連れて行って頂きました🙏



良く食べて、よく動いておりました😂




女性びいきなので、私とおばあちゃん、お姉ちゃんの所を行ったり来たり👧


とっても楽しく、美味しく、幸せな時間でした🥰




そこまで寒くなかったものの、友達2人がインスタに載せていたお揃いコートが可愛くて、真似して着たくなったファーコート😁

私はアイボリーのショートSサイズです




スザンヌ&ネイルサロンをやっているキティママ🥰

マスタード&ピンク可愛い🥰


中はワンピースにしました😁



娘もワンピース🥰
超プチプラ😁😁


去年買いましたが、まだまだ着れて良かった🥰




お下がりでもらったnextのカーディガンが可愛い🥰


お風呂入ったら即寝でした💤


今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️