ご飯を作っていたら、、



ん?





娘がお昼寝を試みていて笑ってしまった女、相沢まきです。




なかなかの用意周到さ🤣




そして、笑っちゃうくらいアヒル口🤣

笑わせてもらいました🤣



夕方から義家族と外食予定な為、お昼は軽めにしようと思ったのですが、どうしてもノンフライヤーでこちらを作りたくなり、、




ポテトー🍟♪




カッリカリ🥰




お気に入りのポルチーニ&トリュフ塩で美味しく食べました🥰

ねぇ、お願い、、🥺ご飯も食べて🙏




ポテトしか勝たん🍟真顔



私は軽めに卵かけご飯🍚





というか、卵かけご飯久しぶりに食べたらすっごく美味しい😭😭



友達からもらったコレ、卵かけご飯にとんでもなく合う😭😭




明日も朝ごはん卵かけご飯にしよう🤣





公園コーデ⬇️


tops titivate
pants kyrie life
bag YSL

最近トレーナー❌レースの首元がお気に入り🥰



ピンクのコーデュロイパンツが淡い色味で好きです🥰



首元にレースが入ると一気に女性らしさがでる、、気がしています😁







そんなこんなで着替えてご飯のお店に向かい中です✨🚙



愛用品等色々載せています⬇️