SALEは好きなものの、混んでいるお店での買い物は苦手な女、相沢まきです。


もっぱらネットショッピングばかりですが、娘のコートを買いたかったのでUNIQLO感謝祭へ✨


自分のも見ようと思いつつ、娘の買い物で時間がかかってしまった為、断念😂





感謝祭価格だったレギンスとヒートテック肌着を購入✨

前買ったのがサイズアウトしたのでリピート✨


そして、軽いのに暖かくて、フードの取り外しも出来るコートはサイズアウトしたのでリピート✨





ダウンベストのピンクも可愛くて迷いました


あと、使いやすそうな防風フリースカーディガンも✨



そんな訳で、ユニクロダウンで早速ピンクコーデ✨



このピンクの色味も合わせやすくて好きです😁


ムートンブーツとの相性も良さそう😁




プリッ❤️



後ろ姿のブーツの耳萌え❤️



風邪ひかないように暖かく過ごしてもらおうと思います😁

〜今日の癒し〜




しまじろうの妹のはなちゃんをトントンしながら、1歳くらいまで寝かしつけの時にいつも流したり、私が歌っていた、『ゆりかごの歌』を歌ってあげていて、ほっこり🥰





母の影響か、娘も最近ピンク好きです😁



楽天のブラックフライデーも今夜1:59で終わるので、色々ぽちぽち📱


イベントバナー

 

お気に入りの炭酸水の、ずっと完売だったピンクグレープフルーツフレーバーが再販になっていたのでポチり🥰



いつも飲んでいるネスプレッソカプセルもお安く買えました😁



3〜4回リピートしているお気に入りの雑穀米も🥰





ふぅ〜満足🥰




愛用品等色々載せています⬇️