仕事を終え、帰京した女、相沢まきです。




お迎えありがとう😊✨🙏🚙

新潟でのなじラテ生放送、楽しかったです😁



生放送の中で、新潟県民が選ぶ好きなおでんの具のベスト10をみんなで当てました✨




私の好きな厚揚げはランク外😂

あったら必ず頼む牛すじも低めでした。

結構好み出ますね。

今日のコーデ⬇️


tops and Me
skirt myu
bag しまむら

しまむら❌スザンヌのbagが本当合わせやすい✨


お気に入り❤️

そして、この高見えトレンチコート最近ヘビロテです✨


myuのカーディガンも暖かくて可愛かったです🥰


今や新潟だけじゃなく、全国区のアイドルになったNegiccoのMeguちゃんと📸




こういう時、何故か下の手もピース作ってる事がちょこちょこ🤣



なんなんでしょう、これ😂地味に恥ずかしい



観たよコメントもありがとうございました😊🙏



娘が回転寿司行きたいとの事で、今夜は楽させてもらいます😁



愛用品等色々載せています⬇️