子供の成長に幸せを感じる女、相沢まきです。


バレエレッスン、今日から母子分離でドキドキ💓だったのですが、、




最初レオタードに着替えて、お友達の所を促してもなかなか動こうとせず、、






安定の私の膝の上🦵へ真顔

あー、コレはグズるかな、と思いきや、先生からの、、


『前に来て座ってーー』の声で、、






スチャ。

切り替えはやっ🤣🤣👍👍


私を気にする様子もなく、お友達と並んで先生の指示を待ってました😁





背中広め🤣


そして、鏡をよく見ると、、





子供の勇姿をカメラに収めようとする母達🤣w


母の心配をよそに、部屋を出ても全く問題も無く、たくましくなったなと✨



後で部屋を覗いたら、結構真似しながら踊れていて、日頃の家でのダンスの成果を感じました🤣






そして、帰宅してからは、、




ストレッチの復習🤣




頭とつま先つけるのは、本人曰く、、



まだ足が短いから🦵むずかしいんだー👧


と、最もな言い訳に笑ってしまいました🤣


私も気付けばストレッチとか全然やらなくなっていたので、一緒に柔らかい身体を目指したい所です😁




何はともあれ楽しそうで良かった🥰


今日も一日お疲れ様でした。

コメントのお返事📝⬇️



水色は、お友達の娘ちゃんや、同じ教室の子の水色率が高かったので、多分同じ色の方が喜びそうだな、という私の判断でしたが、やっぱり正解だったみたいです😁


お団子は特にまだ絶対してとは言われていませんが、お姉さん達は綺麗なお団子ヘアなのと、発表会がヘアメイクさんにお団子ヘアしてもらうから、慣れる為にも多分した方がいいのかな?という気配😌

わーお🤣
気にしないというか、忘れていたタイプです🤣🤣
言われてみれば、って🤣
本当私の適当さったら💦💦



まほうが解けるまさかのパターン🤣🪄
頭に入れておきます🤣🙏🙏



ありがとうございます✨🙏
時計大きいけど軽くてとってもオススメです❤️

ただ、子供が時計で時間把握させる為に普通の数字タイプのもリビングに置かなきゃなと😂
嬉しすぎますーー😍😭🙏
スティック美容液は、12月17日〜再販予定なのですが、公式サイトのみ、12月4日〜予約販売開始予定です


そして、12月4〜16日までの公式サイトの予約販売のみ10%OFFで販売予定です✨

またお知らせさせて下さい🥰🙏





愛用品等色々載せています⬇️