クリスマスのプレゼントが早めに決まった女、相沢まきです。


たまに15分程のYouTubeタイムを設けているのですが、最近釘付けになっているこの動画





お湯と氷水でアイスの色が変わるまほうのアイスクリームの動画。



そしたら、もう鉄板に喜ぶはず🤣🤣
お風呂でも使えるし、何よりアイスクリームとジュース遊び大好きなので、間違いないはず😁



安く済むし最高です🤣


喜ぶ顔が今から目に浮かびます😁😁



喜ぶ顔といえば、、





バレエ教室に通う事になり、慌てて買ったこのバレエのレオタードセット



もう、大喜びでした🤣



喜びの舞🤣🤣


どちらかというと、フィギアスケート🛼でも始めるの?ってくらい舞っておりました🤣





鏡🪞見ながらアグレッシブにポージング🤣w


なんのポーズかな?と思ったら、、




タイツの写真のポーズの真似だったみたい🤣


家でもスキップや後ろ向きで早足で歩く練習や、つま先に頭をつける練習(なかなか苦戦🤣)をやったりと、やる気満々みたいなので、とりあえず楽しんで通ってくれるといいなと✨



そんなこんなで今日も楽しい一日になりますように☆



いつかの写真😁


大きくなったなぁ、としみじみ😌


、、立ったままの抱っこがなかなか辛いです🤣w

トレーナーはコレのネイビー⬇️✨

シャツやタートルネックに合わせたりと、使いやすいです✨





愛用品等色々載せています⬇️