今年もこのコートにお世話になる予定の女、相沢まきです。





ほんの少しチラ見えしただけですが、、


嬉しい🥰

コートはこのファーコートです❤️




ネイビーのロングMサイズですが、今年、アイボリーのショートSサイズも追加✨




お友達も色違いで持っている子が多くて、お揃いで着るとよりゴージャス感が出ます😁


コートもだけど、お友達が可愛い😍



右 奇跡の童顔41歳石井あみちゃん



凄く高見えで、まさかの洗濯機で洗えるというエコミンクファーコート、とっても可愛くて暖かくてオススメです😁❤️



月曜日は土日の疲れがドット出る感があるようなないような、気がしますが、楽しい一日になりますように🙏


コメントのお返事⬇️



スタイル💦💦下半身🦵お肉付きやすくてバランスは悪いのですが、優しい🙏🙏
骨盤ベルトは産前産後使っていました。
何種類か使いましたが、やっぱりトコちゃんベルトが1番使いやすかったです。



このズレ防止パーツと一緒に使うのがオススメです✨


私は妊娠中に使い方の教室に参加しましたが、今はオンラインでやっているみたいですね✨
元々90cmだったのが、妊娠中100cm越えし、産後骨盤ガタガタでしゃがめないし、階段降りるのも一苦労でしたが、これのおかげか、元に戻っていました。



春まで53〜54kgだったのが、今は50〜51kgになりました✨
パーソナルトレーナーの横浜さんの食べて痩せるダイエットのおかげで、3食食べて、リバウンドも無しで、本当感謝です🙏



愛用品等色々載せています⬇️