主人が仕事だったものの、お友達親子と楽しい日曜日を過ごしていた女、相沢まきです。



お家にお友達来るの久しぶりだったので、来るまで一生懸命掃除してみたものの、、





まぁ、結果こうなりますよね🤣





ママ会のエンターテイナーバブリーたまみちゃん


トレンディエンジェル斎藤さんの奥様のしゃんちゃん


がおうちに来てくれました✨


斎藤さんも、お仕事前なのに、まさかの挨拶だけ来て頂いて、更に、わざわざ帽子を脱いで挨拶してくれるサービス精神✨😁


いやー、賑やか✨





たまちゃんの長男バブ太くんが絵本を読み聞かせしてくれて、女性陣はキャッキャ❤️しておりました😁


そして、お金を払わないといけないクオリティーのたまちゃんの全力の《だるまさん》読み聞かせ🤣





たまちゃんが着ているトップス、私の見て、お揃いを買ってくれたそう😁😁



ブラック可愛い🥰


私はベージュにしました😁




お昼食べてからは公園遊び😁



良かったねぇ🥰



もう、リー太くん可愛すぎ🤣❤️❤️

娘のキックボード&三輪車が大人気で、娘は飽きて最近全然乗ってなかった癖に、友達がやっていると私ものるー😍とw





賑やかだし、娘がとっても楽しそうでこちらも嬉しくなりました😁




一緒にオフロ入りたいーと😁😁


気の合うお友達がまた出来てよかったね😁




たくさん遊んで20時には就寝✨


楽しい日曜日でした✨



ちょこちょこ質問頂いていたので、また改めて更新します✨



日曜日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️