明日は主人が仕事で、お友達親子と遊ぶ予定の女、相沢まきです。




川島菜月ちゃんと約束をしていたのですが、ブログを見たら、風邪だという事で、約束はリスケにして、主人が帰って来たタイミングで車で買い物に行く予定だったので、トローチやビタミンCやらを渡しに行ったのですが、、




ねぇ、、可愛すぎるんですけど。。

すっぴんなんだそう





可愛すぎないか、貴女。


そして、私の字、汚すぎないか🤣w




女は病んでるくらいが可愛い説🤣



なっちゃんの可愛くて、更に面白い所が大好きなんですが、今日は、お節介おばさんがアレコレ持って来るのを見越したからか、まさかのお土産を用意してくれていて、その中身が、更にまさかの








お酒&おつまみで、笑ってしまいました🤣


いや、なっちゃんの影響で同じの買ってるけどね






なっちゃんのオススメ品はついつい買いがちで、今日の夕食も、、



焼き鳥食べました😁


が、

魚焼きグリルに入れてたの忘れてて、ご飯の途中に慌てて出したっていう🤣





なんか忘れてる気がしてたんだよなぁ🤣


この海鮮丼レシピとっても美味しくてオススメです😁



そんな訳で、明日はなっちゃんは来れないものの、お友達親子と過ごせるので楽しみ💓


急遽うちになったので、掃除しなきゃ、、




眠いから明日🤣


今日も一日お疲れ様でした🙏


愛用品等色々載せています⬇️