⏰NO目覚ましで寝たものの7時ちょうどに娘に起こされた女、相沢まきです。



子供の体内時計恐るべし。



ゆっくりご飯食べて、軽く掃除して洗濯機回しながら娘の靴を洗ったり。




何度も載せていますが、この靴乾燥機、本当すぐ乾くし、コンパクトに畳めるので収納に場所を取らなくてオススメです✨

しかもこの値段✨


昔は自分のスニーカーとかも外干しすると、なかなか渇かなかったり、白いスニーカーは逆に変なシミが出来たりで靴を洗う=億劫だったのが、気軽に洗えるようになりました✨



お手頃価格で便利に使えるアイテムが増えて有難いなぁ




ロボット掃除機もフル稼働しております😁


すべり台とジャングルジムがあるゾーンは乗り上げて止まったりする事もありますが、カーペットの段差とかは全く問題無くスイスイ乗り上げて綺麗にしてくれるので助かります✨


床に物を置かないように意識するから部屋がなんとなく綺麗っぽく見える🤣


さてさて、横で娘が、、


おやつーー!


との事で、、





さぁ、洗濯物干して公園でも行くとしますか。



昨日からダルおもDAYに突入←独特な言い回し🤣


甘い物を欲していて、昨日打ち合わせでメーカーさんから頂いたフィナンシェが止まりません😂




昨日4つ食べて、今朝も2つ、、




甘い物って本当、疲れた時の活力源😂



シワシ、、いや、ふわふわ〜で肩の力を抜いて今日も過ごしましょう✨





愛用品等色々載せています⬇️