初めての受験を終えた女、相沢まきです。



繊細な事だったりするのと、自分がプレッシャーに感じそうなので、終わるまでは触れない事に決め、見学会等があったり、更に大事な時期に➡️スティック美容液の発売もあったりで、大詰めは受験生みたいに単語帳でぶつくさ面接のシュミレーションしたりとピリついてました🤣







リビングの目につく所には主人と決めた教育方針と、その為の細かい目標やエピソードを貼って、時間があるとにらめっこ👁🤣







結果、娘はよく頑張ってくれたものの、、、
本番は私が1番ポンコツで、主人とも、コレは厳しいかもね、、と肩を落としつつ、、



願掛けもしまくって、毎日ふわふわ言いまくってw












発表の日、主人が仕事だったので、娘と2人で多分厳しいだろうなと少し憂鬱な気持ちで幼稚園に行き、合否の紙を受け取ったタイミングで、娘がまさかの、、


《👧トイレ🚽》

とか言うものの、このタイミングで幼稚園でトイレだけ借りにくいなと、とりあえず近くのコンビニに行き、娘が用を足したタイミングで、トイレの中で封筒開けて、、



《合格おめでとうございます》の文字を見て、コンビニのトイレで泣きました🤣

うかったぁぁぁぁ〜😭😭😭

娘キョトーーン🤣🤣






何はともあれ、いいご縁を頂き、本当に良かったです✨

やったぁぁー

同じく今年受験だった皆さん、本当にお疲れ様でした🙏😭



慣れない事が多くて本当に緊張しました😂

未だに疲れも取れてないような💦


主人と、前日になって《部屋出る時の順番、我々逆じゃない?》とかあわあわしながらスマホでググったり📱🤣



家族で面接の練習に行って、娘はグズグズだわ、主人は聞かれると事前に言っていたのに志望理由を全くまとめていなかったりでグダグダで、確か少し険悪になった日⬇️🤣



🤣写真の顔は笑ってますが、内心、、👹でしたw



そんな訳で、娘も来年から幼稚園へ。



導入保育もあったりで、既にソワソワ。


ただ、合格発表後の園での手続きの時に、まさかの嬉し過ぎる再会があり、とってもホッとしていたり🥰



周りのお友達からの後押しや、相談、励ましにとっても助けてもらったりで、本当にたくさんの方に助けてもらい、いい結果が出て、本当にホッとしました✨




とりあえず、今回痛感したのは、分かってはいたものの、、

願書を書く字が汚すぎて、コレはいかんと。

自分の努力でもっと願書をいい印象に出来たはずなのに、、と悲しい気持ちになってしまい、最近も文字を丁寧に意識して書くようにしています。




もっと綺麗に字が書ける様になってみせます真顔


YouTube開設も、オリジナル美容商品開発も、幼稚園も言霊で実現出来たから、今回も言霊で、書いておきます🤣



夢は口に出した方が叶う、と言いますが、今回に限っては、口より手を動かした方が早そうですね🤣🤣


数年前に買って途中で辞めたこちらも引っ張り出してやります。コツコツと。



来月からスティック美容液再販始まります✨




愛用品等色々載せています⬇️