慌ててレオタード等のバレエウエアを購入した女、相沢まきです。




お買い物マラソンの間に買わなきゃと焦ってポチり。

撫で肩だから肩フリルのデザインがバランスいいかな?と😁





上のカラーが良かったけど、どちらも完売で、パウダーブルーのレオタードに、白いタイツに✨

普段なら絶対ピンクにするけど、お友達と同じカラーがいいという事でパウダーブルーに🤣



いや、本当お友達の影響凄すぎて笑っちゃいました🤣


昨日はバレエ終わりで藍ちゃんとモデルの浅見れいなちゃんとみんなで個室のお店で早い時間からご飯へ✨





お家みたいなゆったり部屋に子供達もテンション高くてとっても楽しそうでした✨




3人でおままごとしたりと仲良く遊んでいて、本当ほっこり🥰🥰🥰




おーい!ぴょんぴょんしない💦


娘が本当お友達の影響受けまくってて本当面白かったです🤣




ポーズ🤣🤣

賑やかでなかなかゆっくりは出来ませんでしたが、幸せな時間でした🥰




眼福ーーー🥰


浅見れいなちゃんはちゃんと話したのは2回目とかですが、本当自然体で凄く魅力的な方🥰


藍ちゃんのお陰で、素敵なご縁に感謝です😁🙏



そんな訳で、バレエに通う事にしたのですが、少し想定外だったのが、想像以上に高額なバレエの発表会の費用😂😂



コメントでも⬇️⬇️




とてもお金がかかると聞いて悩んでいます、という方からコメント頂いていましたが、私の所は入会金も5千円で、月謝も1万円もしないので、とりあえず、みたいな気持ちでは入りましたが、バレエの発表会の参加費が7万ちょいかかるみたいで、しかもわりと近場にあるようで😂



参加は強制では無いものの、普段の練習は発表会に向けての内容になるそうで、娘だけ参加しないとか、、本人が疎外感とか出たら可哀想だなと😂


春までに引っ越し予定なので、長くは通えないかも、と伝えているものの、少し発表会に関しては、本人の様子も見つつ、決めたいと思います。



個人的には姿勢と字って特に女性は大事だと思っているので、バレエはやってもらいたいとは思いつつ、週3の習い事、母も体力勝負になりそうです🤣




そんなこんなですが、今日も頑張りましょう✨✨

YouTube更新しました✨




すぐ試せる簡単でオススメのヘアケア法3つをご紹介しています✨


6分程の動画です✨
お時間ある時は是非観て頂けてたら嬉しいです🥰