断捨離欲と物欲の狭間に揺れている女、相沢まきです。



特に食べ物は外で買い物がスーパーくらいなので、ついついスーパーに売ってないモノを試してしまいたくなります😂



前に買ったホワイトチョコ、ノーマルも試してみたくてポチり🤣



濃厚なので、そんなに食べ過ぎる事も無く、食後にひとかけ食べてます✨

届くの楽しみです❤️


注文していたモノもちょこちょこ届いていて、今朝の朝食は昨日のピラフだったものの、、





待ち切れず、娘と朝食後に、、



➡️チュロスにお取り寄せのジャムをアレコレつけるジャムパーティー🥳



今日はいちごバターとりんごバターを食べたのですが、、


美味しい😍😍


通常のいちごジャムやりんごジャムより、バターが入る事でまろやかで味に深みが出て、凄いご馳走感🥰


そして、バターって何気に固まっているのを塗るのが面倒で、そんなにパンにはつけていなかったのですが、コレなら簡単に塗れて便利😍❤️


朝はパンが多いので、朝の楽しみが増えました🥰



そして、朝の楽しみと言えば、スープも、前に少量バージョンを飲んで、あまりに美味しくてリピート注文↓







初回限定の4食入りので初めて飲んで、沢山の野菜と米麹で出来た味わい深いスープに感動✨
贅沢な気持ちで朝を気持ちよくスタート出来る感じで、毎日は無理だけど、スープとか似たような味のばかりだと飽きるので、楽したい日にお世話になっています✨
初回限定の4種類セット↓


あと、最近周りのお友達がよく購入品として載せていて、あったら便利そうだなと思って買ったこちら、、💁‍♀️




自転車のハンドルカバーもいい感じ🥰




ブラック❌スターを購入✨



防水、防寒、UV対策でオールシーズン使えて、色々他のも見たものの、コレは中のボアが外せるので、夏もUV対策で使えるのがいいなと✨



自転車の時の手の甲の日焼け問題、結構気になっていたので、見た目はさておき、取り付けも簡単でいい買い物でした✨


まだ届いてないけど、まとめ買いした血色マスクもそろそろ無くなりそうなので、またまたまとめ買い😁

何度もリピートしているここのにしました⬇️


レギュラーだと大きかったので、小さめサイズにしたら、コレがジャスト!



ただ、⬆️このライラックみたいな色は私だと(イエベ春)顔がくすんで見える感じで、個人的にはローズとハニーが好きです



レギュラーサイズなので大きめですが😂
ただ、上のサイトはローズの小さめが完売だったので、1番人気のこちらのショップでローズだけ購入↓

ここの小さめサイズは、5mm横幅長めだったので、2つのショップのでサイズ感比べてみようと思います😁



そして、買ったマスクが大きかった!!😥という方!!


是非簡単に小顔マスクに出来るのでお試しください😁





この動画はかなり分かりやすく撮れたのでは?と今まで撮ったYouTubeの中でも自信策だったり✨

4分程で2つの小顔マスクにする方法を細かく載せているのでよかったら是非チェックしてもらえると嬉しいです🥰





最近抜け毛も多いし、なんだかだるいなーなんて日が続いていますが、テンションが上がる事をたくさん見つけて日々過ごしていきたい所です✨


ふわふわー🥰🥰


愛用品等色々載せています↓