娘がお友達と仲良く遊ぶ姿が大好物な女、相沢まきです。




昨日は、定期的に遊んでもらっている1つお姉さんのお友達と公園遊び😁



とーっても楽しそうでした😁




2人でダッシュして落ち葉を🍂GETし、、



砂場の各々のバケツの中に入れる遊びを楽しそうに何度も😁




娘はスープ作りのつもりだったみたいです✨


ブランコ遊びもお友達の真似っこで、立ち漕ぎ🤣





更に、自転車まで乗りたいと、凄い触発されてました🤣




いや、あなた、三輪車すら自分でそんなにこがない癖に🤣


お友達がやっているとアグレッシブ😁





かわりばんこで楽しそうに乗っていました✨


というか、4歳児で補助なしで自転車乗れるんだ!と親も触発され、、クリスマスプレゼントにする?と🤣




最初はペダル無しでストライダーとして乗って、慣れてきてからペダルをつけたそう✨






4歳のお誕生日に買って少し練習したら乗れるようになったと✨


キックボードもたまにしか乗ってないから迷う所ですが、クリスマスプレゼント候補にします😁



楽しく遊んでからは、おやつタイム😁



2人で交換しながら仲良く食べてました😁





じゃあ、そろそろ帰ろうか😁からの、、






NO,,





薄着で行ってしまい、寒さで帰宅してからお腹が🤣🤣🚽トイレとお友達でした




最近は○○ちゃんと遊びたいー!と指定してくる事も多く、みんなと仲良く遊べていて嬉しい限り😁



友達と遊んでくれると、私も楽で助かるっ🤣



今日も一日頑張りましょう☆


愛用品等色々載せています↓