朝から悪あがきに励んでいた女、相沢まきです。


口周りのたるみよーーーーあがれ⤴️⤴️



あがれぇぇ⤴️⤴️




ググググッ

元々利用していた➡️メディリフトの片方の電極の調子が悪く、更にもう一つ愛用していた美顔器は壊れ💦
最近はコレ使っています↓


なんと、キャビテーション、EMS、RF、LEDでのお手入れが、これ一台で出来る優れもの✨


コードレスでコンパクトなので使いやすいし、まさかのお風呂でも使えるのが嬉しい✨


前にお仕事で《じぶんDEエステ》さんの業務用エステマシンを借りたのですが、それがべらぼうに良くて、首肩、デコルテ、セルライトが気になる部分、顔に使いまくっていて、身体にも使えるモノが欲しいなと😁



20万のコレを、買えたら1番いいんですが🤣



でも、家庭用なのにこれはRE(ラジオ波)の熱の温かさもしっかり実感出来るし、代謝up、身体の痩身効果が期待出来るキャビテーションがついてるのが嬉しい😍




EMSもしっかり実感出来る強さで、顔は1番低いレベルじゃないとビリビリでキツい🤣



脚の膝の上の固いお肉もコレで地道にケアしていこうと思います✨






今日は娘はパパと実家に✨

喜んで預かってくれる義実家に甘えております🙏


アナで行くーと張り切ってました😁




生地もドレスっぽくないので、マント取れば外遊びも出来て普段使いしてます😁



東京駅まで送ってもらいました☺️🙏




そして、今は新幹線の中で、再び悪あがき🤣





イオン導入➕温熱➕振動機能付きのかっさ😁




ギザギザの部分が温かくなるので、首の凝りを流すのが気持ち良くて好きです🥰



そして、凸凹の形の所は頭皮や首の付け根の凝りほぐし




無音カメラでこっそり撮っていたものの、斜め後ろの方から見られてました🤣



そして、強めのつぼ押し部分で耳の中をグリグリ👂




コレで、新潟に着く頃には、顔はスッキリしている、、はず🤣






がっ。








やり過ぎたーーー🤣🤣


お時間ある方は13〜15時でオンラインイベントやっているので覗きに来て下さい😁





愛用品等色々載せています↓